2016年 02月 18日
つなぐ*


c0221350_14131463.jpg
いつも穏やかなソラーナ。
わん達の中では長女です。


実家を出て、初めて自分の責任で迎えた最初のコがもも(うさぎ)でした。
ももちゃんを自分のいたらなさのために病気で亡くし、
その後「ももちゃんの分も幸せにするんだ!!」と強く決意し迎えたのがちぃちゃん。

その後、ソラーナが来てレイールが来てキルシェが来て。
保護活動を始め、カノムが来てナムタンが来て。
自分で団体を立ち上げ、UGOが来て預かりッコたちが来て。。。

ももがいたからちぃに出会え、
ちぃがOKしてくれたからソラーナに出会え、
そして今に至ります。




c0221350_14123767.jpg
今日はももちゃんの日・月命日。
明日はちぃちゃんの日・月命日。

日にちが連続なのも、きっと意味があるように思っています。
ももちゃんが亡くなった病院から届いたお花、ちぃちゃんも一緒に見れるね。
ちぃちゃんに買う大好きな果物、ももちゃんも一緒に食べられるね。

。。。ず~っとずっと家族。



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-02-18 14:03 |  ∟ももちゃんの日記


<< ナンタイナムタン*      2/14(日)譲渡会中止* >>