人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 30日
ひさしぶりぃ~☆


ひさしぶりぃ~☆_c0221350_13213844.jpg
お久しぶりのNana嬢ですが、元気にしておりま~す。

あいかわらず、いくら食べても太らない(←うらやましい・笑)のでガリ子ちゃんですが、
10年来かかりつけのわたしが超絶信頼している獣医さんとも、
「イタグレ×ビーグルMixではないか」と話しており、
そして案外イタグレ色強かったりもするので、
今後もおそらくこのまま太らないんではないかと思っています。

。。。後ろにもじょもじょしてるのは、預かりッコペッパー。
仲良しこよしのフタリは、これからピッタシくっついてお昼寝するところです^^


   ※1/24(日)の譲渡会報告、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-01-30 23:59 |  ∟3.ナナ


<< シェア*      今日・1/24(日)譲渡会のお... >>