2016年 01月 19日
1年*




c0221350_1721574.jpg
大好きなりんごのまわりを、ワクワクしながら走りまわるちぃちゃん。
。。。お気に入りの写真のひとつ。


ちぃがお月様に旅立ってから、1年が経ちました。

ちぃの好きな野菜盛り合わせ、お気に入りの牧草、新鮮なお水。
毎朝毎夕ご仏壇にお供えするのが日課。


あのフワフワの体に触れたいなぁ、一緒にひなたぼっこしたいなぁと、
かわいい姿を思い出して涙することもあります。
もっと遊んであげればよかった、もっと出来ることがあったのではと、
後悔の気持ちはいまでも消えないし、きっとこれからも消えないと思います。

だけど、出会えた事に感謝して、ちぃが教えてくれたたくさんの事を胸に、
これからも前に進んでいかなくてはと思うし、自分のできることをしていきたいと思う。



11年と8ヶ月。

一緒にいた日々すべてが幸せな思い出。
ちぃへ感謝の気持ちでいっぱい。

大事な大切な愛しいコ。
かけがえのない家族。
これからも心の中でずーっと一緒。

休みをとってくれているダンナ氏と??達と、
今日は家族みんなでちぃを偲びながら過ごそうと思います。

みなさまよい1日を!!

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-01-19 09:20 |  ∟ちぃちゃんの日記


<< 【拡散希望】迷子犬、コチ丸・モ...      まんまる* と、今日は。。。 >>