2016年 01月 18日
まんまる* と、今日は。。。

昨夜、「ほんとに降るのかな~?」って話していましたが、
夜中から降り出し、朝には積もっていた横浜方面。

朝の散歩はダンナ氏担当。

我が家は、雪だろうと嵐だろうと散歩決行。
ニンゲン都合でお休みはありません。

今日は寒いから、帰ってきたら丁寧に濡れた体と足をふきふき。
ごはん食べて、ひとしきり遊んでから。。。





c0221350_1114064.jpg
全員フレームイン♡

みんなまんまる。このあと暖房きいてきて、
これ書いてる後ろで、手足びよ~んとみんなおくつろぎの様子。
。。。一緒にゴロゴロできたらいいんだけどな~。






c0221350_1142245.jpg
そして今日は、ももちゃんの月命日。
今朝届いたお花を、今月も飾りました。

そして、明日はちぃちゃんの命日。
愛するコがいなくなって1年。
月日の経つのは本当に早いですね。。。


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-01-18 11:08 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 1年*      ぐで~ん*  >>