人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 11日
夕暮れ*


散歩から帰って。。。




夕暮れ*_c0221350_16202611.jpg
やっぱりくっつきむしなオフタリさん。







夕暮れ*_c0221350_16191683.jpg
オヤツ食べて、おもちゃでちょこっと遊んで、これから夜ごはんまでお昼寝タイムzzz。


9わんみんな散歩が大好きだけど、
散歩から帰ってきて家への階段をのぼる時、
足を拭いて2階のリビングにあがる時、
どのコもみ~んな、嬉しそうでゴキゲンさん。

安心できる場所。心からくつろげる時間。
「おうちが大好き!!」と、そう思ってもらえることが嬉しい。

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-01-11 16:09 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 妥協の1枚*      それぞれの休日* >>