人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 07日
あいかわらず&慣れ*


あいかわらず仲良しこよしなのは。。。





あいかわらず&慣れ*_c0221350_1712723.jpg
ナナ&ペッパー。

どっちかというと、ペッパーがいつも誰かとくっついていただがる。
たいてい、ナナかUGOとくっついていますが、時々テディともくっついてます。

カノムもナムタンも、寝てるときに誰かの体がちょっとでもくっつくと(=スペース奪われると)、
「ウーーー」言ってイヤイヤサイン出してましたが、だんだん許容範囲も広くなり、
今では体触れてもさほど気にせず、チラ見しておしまい、みたいな感じになってきました。

習慣・慣れっておもしろい。


この1~2年、IGは楽しくてずっとやっているし、そこで色々な人と交流しているものの、
ブログ等はめったに見なくなりましたね~(D☆Dがらみのもの以外)

これも習慣&慣れで、見なくなったらま~ったく気にならない。
自分は自分、人は人。。。情報が必要な時には、いくらでも別の手段で得ることができるわけだし、
便利なご時世、連絡取りたい人や話がしたい人とはいつでも連絡取ることができる。

なにより、そんな時間あるならかわいいコドモたちと遊ぶ方がダンゼン有意義♡♡♡
今が心地よくて、これからもこのスタンスは変わりそうにありません^^






あいかわらず&慣れ*_c0221350_17191699.jpg
。。。かわいくて選べなかったので、もう1枚(^m^*

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-01-07 23:59 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ドライブ&犬散歩 @七里ガ浜      たそがれるジョシ* >>