2016年 01月 04日
2016年☆

2016年が始まり、数日が経ちました。

旧年中お世話になった方、仲良くしてくださった方、ブログやIGなど見てくださった方、
本当にありがとうございました!!今年もどうぞよろしくお願いいたします。





c0221350_22241545.jpg
今年のお正月は、ちぃちゃんがいなくなってまだ1年経っておらず迷いましたが、
人の場合と同じようにすることはないのかなと、こんな感じでおせちやお雑煮など用意。


ダンナ氏の携わっているプロジェクトが大詰めを迎えており、
年末は31日までみっちり仕事&年始から引き続き大忙しな状況なので、
お休みの日数が少ないうえ、少し気ぜわしい面もあったものの、9わんもみんな元気いっぱい。
家族がみんな揃って笑顔で新しい年を迎えられたことが、何よりの幸せ。

わたしは12月半ばに疲労骨折(運動しすぎ&散歩しすぎだそうな・苦笑)したものの、
年末には治り、「さっそく♪」とばかりに、おせちの用意と年越しそばの準備を終えてから、
既に暗くなった夕方の道を嬉々としてラン。。。自由に動けるって幸せ~っ!!
そして元旦からジムで泳いで、2日・3日もまた走って筋トレしてと、運動三昧の年末年始。







c0221350_2347185.jpg
寝正月~なうちのこs(^m^* ・・・ってわけではぜんぜんなくて、
わん達とも冬の遠足がてらなロング散歩を楽しんだりして、
短いながらもかなり有意義&満足度の高いお正月でした^^


。。。別ブログの方にも書きましたが、
2016年は、生活や生き方の“リセット&リスタート”がわたしのテーマ。

新たにやりたいことや、諦めずに再チャレンジしたいことがたくさんで、
今年に向け既に昨年12月から少しずつ準備を始めていましたが、
一生続けていきたいことでもあるので、自分や周囲に甘えることなく挑戦し続けていきます。

そして、家族みんなが心からの笑顔で毎日暮らせるように。
今までよりもちょっとスローダウンしてゆっくりゆとりある日々を過ごし、
1日1日をもっともっと慈しみ大切に暮らしていきたいなと思います。

。。。みなさまにとって幸多き1年となりますように♡


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2016-01-04 23:58 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 安定の。。。      譲渡会出発前のテディさん* >>