2015年 11月 21日
スペシャル感☆


今日は走りに行ったあと、愛しのReir(レイール)さんとお散歩へ~??

いつもは9??たちを4:5に分けて散歩していますが、
最近とぅさんがいる土日にはOnlyわん散歩をしてみたりして、
 (残りのコ達の??はとぅさんにおまかせ)
ちょっとしたスペシャル感を味わってもらったりしています♡




c0221350_22105940.jpg
今日はレイールの番。“わたしだけ”“ぼくだけ”、というのはやっぱりなんだか嬉しそう??
でも逆に全員一緒での散歩も、ものすごく楽しそうだったりもします??

わたしは多頭飼い推奨派ですが、
「ひとりっこがよかった」と思うコがいないよう、
みんなとの日々を大切に大切に過ごしたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-11-21 16:10 |  ∟レイールの日記


<< 譲渡会出発前のテディさん*      ゴウカイ* >>