人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 26日
交渉人*

今夜もまだまだ仕事が終わらな~い。
コドモたちとできるだけ一緒にいたいから、だから自営業@自宅の形を選んでいます。
 (もちろん業務上外出することもありますけれども&料理の仕事の方の話です)
・・・けど、仕事とプライベートの境目がなかなか難しいのも事実。
とりあえずはひと休み!!の合間に、仲良しこよし・UGOとナナ嬢なう~。






交渉人*_c0221350_20235732.jpg
う、うん。。。だって、かわいいからさ。
い~じゃんか、ちょっとくらい・・・減るもんじゃないし。
今夜もかぁちゃんのごはん、おいしかったべ?








交渉人*_c0221350_20302697.jpg
。。。ってなことで?カメラ目線いただきぃ~☆

おなかいっぱい食べて、あったかな部屋でゴロ~ン。
まったりな夜に、邪魔するかぁちゃん(^m^*
 ※ほんとはみんな、いつでもかまってもらうのOKウェルカムですけども^^

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-10-26 20:42 |  ∟うちのコ’sな日記


<< テディさんの昼下がり*      セイゾロイ* >>