人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 24日
ONとOFFの大切さ*



ONとOFFの大切さ*_c0221350_19154529.jpg
スー、スー。。。って、小さな寝息をたてながら、
散歩あとのひととき、お昼寝中のUGO。

散歩と運動が満ち足りているので、うちのコたちはいつも安定しています。

はっちゃける時は全力ではっちゃけ、休むべき時にはきちんと休息をとる。

ただ散歩すればいいってわけじゃ~ないんです。
質の伴った散歩でないと意味がない。

ビクビクオドオド歩いたり、他の犬にワンワン吠えかかったり。
引っ張ってゼーハーいったり、猫や鳥を探してみたり。。。
そんな散歩じゃ、逆に、ストレスがたまるだけ。

静かに時が過ぎてゆく、我が家の散歩あとの土曜午後。

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-10-24 15:20 |  ∟ウーゴの日記


<< セイゾロイ*      秋の昼さがり* >>