2015年 09月 17日
まじめか*




c0221350_19284860.jpg
ちょ、ちょっとテディさん、言葉づかいがよろしくないですよ?
んでもって、ずいぶん勝手だね~(笑)




。。。な~んて^^
うちのコたち(預かりッコ含む)、みんな元気にしております。

毎日があっという間に過ぎていきます。
いつのまにかセミの声もまばらになって、トンボが飛んで、栗や秋刀魚が食卓に。
このままだと、気付いたらおばぁちゃんになってるんじゃないかと、本気で心配(^^;

ただ、忙しいながらも日々充実しています。

やらなくてはいけないことを優先すると、やりたいことまでなかなか手がまわらない。
・・・それは相変わらずだけど、ここ最近、色々と、気持ち的にちょっと吹っ切れてから、
1日1日を大切に過ごそうという気持ちが以前にも増して、更に更に強くなりました。

怒っても泣いても笑っても、1日は1日。。。容赦なく時間は過ぎてゆく。
プライオリティは人それぞれだけど、わたしにとってはそこがはっきりしています。

大切にしたいものを心から・全力で大切に。
そして、家族みんなで毎日笑顔で生きていけたら。






c0221350_1981132.jpg
。。。だねー♪♪・・・なにして遊ぶ???


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-09-17 19:23 |  ∟うちのコ’sな日記


<< あのコたちがおしえてくれたこと*      秋の遠足* >>