2015年 07月 12日
それぞれの、今日の我が家*


今日も暑かった~!!

うちのコたち(預かりッコ含む)も。。。





c0221350_2132098.jpg
長女・ソラーナさん。。。ぐで~んzzz。。。








c0221350_2141072.jpg
かのちんも、だら~ん。。。
  ・・・シャッター音で起きちゃった(^^;









c0221350_2144327.jpg
ナムタンは、ぱっか~ん。。。









c0221350_215131.jpg
暑いのは強いナナ嬢も、床でデレ~っと。
  その後ろでキルシェもzzz。。。


近頃、床が大人気。。。熱中症には気をつけなきゃ!と思って気にして見ていますが、
ちぃちゃんがいた時には温度管理超重要で(一定の温度を保ちたかったので)
ちょっと暑いと「大変!!クーラー!!」と、すぐにひんやり快適な部屋にしていた我が家も、
この夏はまだクーラーつけずに過ごしておりますです(節約モードともいう(^m^*)


。。。少し写りこんでいるけど、ちぃちゃんの使っていたケージも、
お気に入りのタオルやマットも、まだそのままです。
気持ちの整理はできているけど、まだ片づけたくないと思っている間は、
ムリすることなく焦ることもなく、自然の流れにまかせてでいいかな、と思っています。


今日はこれから夜ごはん!・・・我が家的には、かなり遅いスタート。
ダンナ氏が、サムギョプサル用意してくれています(^m^*
がっつり食べて、また明日からがんばろう^^
みなさま、よい週末を!!!


   ※譲渡会会場の下見に行った話や、イケメン・はやてetcのお話は、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-07-12 21:23 |  ∟うちのコ’sな日記


<< メイヨバンカイ*      Wait☆ >>