2015年 07月 11日
Wait☆


休日の朝。。。いつもより少しのんびり起きて、
とぅさんとお散歩済ませて(朝は毎日とぅさん担当)
これからワクワクごはんTime♪♪

わたしは事務仕事中なので(合間にブログいじってるけども(^^;)
とぅさんがキッチンで、みんなのごはんを準備してくれています。





c0221350_8404157.jpg
ヨイコに待つ、ナムタン(左)とナナ(右)。







c0221350_8412819.jpg
。。。お肉も野菜も、いっぱい入ってるといいねぇ(^ー^*

今日も家族みんなで元気いっぱい過ごせることに感謝☆
よい1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-07-11 08:43 |  ∟うちのコ’sな日記


<< それぞれの、今日の我が家*      癒し* >>