2015年 07月 10日
癒し*

恋しかったよ太陽~!!ってな感じで、やっと!!!今日はいい天気。

朝から洗濯機なん回転もして、コドモたち(わんs)とおでかけ・・・できたら最高だけど、
あいにく仕事で外出たり、帰宅しては家で事務仕事だのなんだの忙しくて、
みんなの散歩は、ほぼ太陽が沈んでから、になってしまった(涙)

それでも、預かりッコ含むうちのコたちは、文句言うこともなければグレる(死語・苦笑)こともなく、
いつも元気でかわいくヨイコにしていてくれるので、本当に助かります。

そして、仕事やら団体の事務作業で立て込んでる時。。。












c0221350_2019260.jpg
。。。ふり返るとこんな光景。










c0221350_20212319.jpg
寝るスペースあいてても、ひっつきむし~な面々(^m^*
かわいいコたち(←出た親ばか)。。。癒されるわ~(*˘︶˘*).。.:*♡


   ※ちゃか1号&ちゃか2号のお話は、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-07-10 20:25 |  ∟うちのコ’sな日記


<< Wait☆      今日のテディさん☆ >>