人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 03日
うらやましいサイクル☆


最近、隙間時間を見つけて、たまりにたまった写真の整理にとりかかっています。
かわいくて、ついついたくさん撮っちゃうので、いっつも写真の選別が大変(^^;
で、時間なくなって、UPしないまま時が過ぎてしまう(><)


今日は、うちに来たばかりのテディさんの写真、発見☆





うらやましいサイクル☆_c0221350_16365024.jpg
去年の11月のテディさん。左はナナ嬢。
まだあどけないお顔していますよね~^^かわいい。


うちに来てから、たいしてサイズに変化なく、体重もほとんど変わってない。
うちのメンバーの中にいると、「ちっさ!!」ってよく思います。
もうちょっと太ってもぜんぜんOKだけど、筋肉たっぷり・細みの今のままでも問題はなし。

テディだけでなく、散歩も運動もたっぷりなので、うちのメンバー、なかなか太らない。
動く → 筋肉つく → 太りにくくなる → 食べても太らない → 体動かしやすい
という、なんともうらやましいサイクルで生きている、うちのコ&預かりッコたち☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-07-03 16:42 |  ∟6.テディ


<< がんばるダンシたち☆      めずらしーっ* >>