2015年 07月 02日
雨の日のうちのコs&預かりッコs*


昨日はほぼほぼ1日中、そして今日も午前中は雨がシトシト。
いかにも梅雨な、そんなお天気の横浜方面でした。

昨日は雨が降る時間も長かったうえ、仕事と団体がらみのことで忙しく、
散歩に行けたのは夜遅くなってから。※外派のコたちは、散歩までの間に何度かトイレに出ています

なもんで、まぁ~~~バタバタよく遊ぶこと!
散歩で発散できてないから、たまっちゃってるんですよね。

いかに散歩が大事か!!!ってことを、あらためて思いながら、
かわるがわる「かぁちゃ~ん♪遊ぶ?」「ねぇ、なにしてんの?」って来るのを、
「はいはいごめんよ~、あとでね~」「ん?かぁちゃんはお仕事~」
となだめすかしながら、仕事だの団体のことだの、やったりしておりました~。

 ↓ ↓ そんな昨日の日中の様子。
あまりうるさくはないバージョンなのでご安心?(スピーカー音量とか)を~^^



参加しないコ、ひたすら遊び続けるコ、かまわず寝てるコ。。。みんなそれぞれの、雨の日。


   ※D☆Dッコ・紫乃さん、今日から新しい生活のスタートです☆なお話は、
    別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-07-02 18:59 |  ∟うちのコ’sな日記


<< めずらしーっ*      再会☆ >>