人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 30日
ハンズマスター☆


ダンナ氏は、「ハンズ(お手)」を教えるのがすごく上手。
なので「よろしく~♪」っとお任せで、うちのコのほとんどが彼じこみ^^

Teddyさんも例にもれず。。。





ハンズマスター☆_c0221350_1732887.jpg
シットからの~。。。










ハンズマスター☆_c0221350_17332858.jpg
テディ: 「う~ん・・・こうかな??・・・ちとちがう??」









ハンズマスター☆_c0221350_17344244.jpg
テディ: 「んじゃ、これはどうかな??あってる??」


YESなのかNOなのか。。。
ワンコたちにメリハリつけて教えます。

正しいのか・正解か、間違っているのか・いけないのかetc、
犬自身に考えさせることが大切!!

そして、できた時にはおもいっきり褒める。
褒められると、「ほんとぅ!?」って、
どのコも得意げな表情するのがかわいい^^










ハンズマスター☆_c0221350_17374810.jpg
一生懸命な、小さな背中がいとおしい♡

今日は、去年12月に撮ったテディさん写真でした(*˘︶˘*).。.:*♡


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-05-30 17:43 |  ∟6.テディ


<< ごはん待ち*      たそがれナナ* >>