2015年 05月 28日
たそがれナナ*


日中はかなり暑くなってきたので、散歩は夕方ちょっと涼しくなってきてから。
それまではみんな、ゴロゴロゴロ~ンとまったりTime。




c0221350_1645022.jpg











c0221350_1678100.jpg
「あぁ~あ~。。。早くオサンポ行きたいな~。。。」


。。。と、たそがれるナナさん。
外が見えるこの位置には、だいたいナナかレイールが陣取っています。

好きに自由に移動できるにもかかわらず、
それぞれにお気に入りの場所やポジションがあって、
だいたい毎日さほど変わらないのがおもしろい(^m^*


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-05-28 16:10 |  ∟3.ナナ


<< ハンズマスター☆      ダレモード* >>