人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 27日
ダレモード*


こちら横浜方面、暑い1日でした。





ダレモード*_c0221350_17113520.jpg
あづい~。。。と床が大人気。


ちぃちゃんがいる時には、涼しく&一定の温度を保てるよう、
ちょっと暑い日にはすぐクーラーをつけていましたが、
「うち、風通しいいしね、もうちょっと耐えてくれ~」と、自然の風でガマン。

。。。してましたが、お昼前からクーラー作動。
クーラーついてから、あきらか~に快適そうに、ワッヒワヒ寝言いってzzzなみなさん。



今日、うだるような暑さの正午間近、犬たちの夜ごはんの肉&野菜を買いに出たら、
舌デロ~ンって出したシーズーが散歩させられてしていました。
運転しながらおもわず、「ちょっとちょっとぉ~!!」って声出ちゃいましたよ。

犬は背も低いから地面にも近いうえ、素足でアッツアツのアスファルトに立って、
四つ足=アスファルトの照り返しをお腹やら全身に受けてるんですから、
「たまったもんじゃないっす! by犬」・・・ですよ~!

散歩中はもちろん、室内でも熱中症になります。
犬は人間の何倍も暑さ感じるので、この時期ご注意を~!!


   。。。サギな犬。。。
   別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-05-27 17:25 |  ∟うちのコ’sな日記


<< たそがれナナ*      昼下がり* >>