人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 25日
譲渡会報告☆


昨日はD☆Dッコたち、譲渡会に参加してきました。
前日までは雨の予報だったけど、当日は晴れてよかった~^^

譲渡会の日の雨率は低くって、
「かわいいコたちのこと、神様も確実に応援してくれてるよね!って思う☆




譲渡会報告☆_c0221350_189566.jpg
D☆Dのフリマ。

サポートメンバー(&D☆D卒業ワンコ里親さま)がお店番をしてくださってたんですが、
「だいぶ品薄になってきましたよ~!」って。 ありがたいことですm(_ _)m

うちのフリマ、ほぼほぼわたしのハンドメイド品なのですが、
 (むぎ家金おしぜん家シーザー母さんもハンドメイド品を作ってくださっていま~す♪)
生地も買ってあるし、そろそろ制作作業に入らなくては~。


さてさて!!
D☆Dッコたちにご縁があったのか!?
。。。は、
   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”にUPしていま~す☆


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ




 

by anokonococoro | 2015-05-25 23:59 |  ∟D☆Dの活動あれこれ


<< 昼下がり*      じゃれあうオトコタチ* >>