2015年 05月 23日
じゃれあうオトコタチ*


うちのダンシたちは(ダンナも含めて・笑)心優しくって穏やか。

「うっさい!!ゴラァ!!」。。。っと雷落とすときもありますが、
ニャーニャーふにゃふにゃ、なにやらおとな~しくじゃれあってることも多し(^m^*


 ↓ ↓ そんな動画。
預かりッコ・ナナ嬢や、うちのコsも登場します~^^

 ※・・・ほぼほぼ音声はないと思われます(笑)




 ↓ ↓ もういっちょ♪♪ 
アップになるペッパー、かわゆす~で必見(^m^*



 ※・・・こちらもほぼ音声はないと思われます(笑)




ペッパーとテディは、明日の譲渡会に参加します。
お天気がちょっと心配ですが、かわいい犬猫がたくさん待っていますので、
ぜひぜひご家族みなさんでお運びいただけるとうれしいです!

譲渡会に関しては →→こちらにUPしています。

   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-05-23 17:31 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 譲渡会報告☆      ぼくはくま?* >>