2015年 05月 21日
今日のナナさんと、最近のナナさん*



c0221350_20193861.jpg
ドッグベッドでころころ転がりながら、
ごキゲンでグルーミングちうの、本日のNana嬢。


ナナは、ゴハンの量をどんなに増やそうと、
な~かなか太らないことが気になって、以前、かかりつけの、
もう10年以上信頼しておまかせしてる獣医さんに相談したこともありますが、
イタグレとかそっち系(どっち?)入ってるんじゃないか、と。

なるほど確かにそんな体系してるナナさん。すごい納得。
ホソホソ~な体でも、筋肉たんまりついてるので問題なし。
(もうちょっと太る分にはぜんぜん問題ないけども)

ナナさん、毎日よく遊びよく食べよく眠り、元気にしておりま~す^^


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”に、譲渡会のお知らせもUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-05-21 20:36 |  ∟3.ナナ


<< ぼくはくま?*      人生一度キリ* >>