2015年 04月 12日
休日散歩*



c0221350_21193028.jpg
ソメイヨシノも終わって、今度は八重桜がキレイな季節。


今日はとうさんも一緒に、9わんsみんなであさんぽ~^^







c0221350_21211384.jpg
みんないることが、なんだかうれしくって(いつもの散歩は4:5に分けているから)、なんとな~く終始テンション高め。
だからちょいと面倒な部分もあるものの(苦笑)、それでも、みんながうれしそうだとわたしもうれしい^^


家族みんな一緒なことだけで幸せなひととき。

預かりッコたちも、いつか本当の家族と過ごすこんな時間がやってくるまでは、
我が家でこうして、ゆ~っくり心からくつろいで安らいで、過ごしてもらいたい。

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-04-12 21:15 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 初体験☆      とある日の午後* >>