2015年 04月 08日
かけがえのない*



c0221350_19432738.jpg
よいこにお昼寝中の、本日のうちのコたち(預かりッコ含む)。


左下から時計まわりに。。。

*Namtaan ♀
*Teddy ♂
*Nana ♀
*Khanom ♀
*Solana ♀
*Pepper ♂
*Kirsche ♀
*Reir ♀
*Ugo ♂


ナムターンは、タイ語で砂糖(椰子砂糖)の意味。
そして、sii namtaanで茶色の意味になります。
そしてカノムもタイ語、意味はお菓子。 
ふたりとも、甘い甘〜い、幸せでとろけちゃうような生活が待っているように??との願いを込めて。

長女・ソラーナと、次女・レイールはスペイン語。
ソラーナはその意味通り、いつもあったかな陽だまりのようなおねぇちゃん。
“笑う”という意味のレイールには、笑顔でいっぱいの犬生を??との願いを込めて。

春まっさかりの4月に我が家にやってきた3女・キルシェは、唯一両親がわかっています。
辛い幼少期だった彼女に、幸せがたくさん実を結ぶようにと“さくらんぼ??”の意味の名前を。

ウーゴは、イタリア語で“クレバー”とか“聡明な”という意味そのまんまなダンシ☆
だけどちょっと笑っちゃうようなドジなことしたり、にくめないヤツ。
センターから引き出す時もう既に、お婿には出さず6ワン目のうちのコに!と引出してきた、
わたしのオメガネにかなった長男・UGO^^

そして、テディ、ナナ、ペッパーの3ワン達は、
我が家で大切にお預かり中の、かわいいかわいいコ達☆

本当の家族を、幸せな幸せな毎日を、
日々よいこに待っている、かわいいかわいいコ達です??


。。。今日は雨降りで、あんまりお外で遊べなくて、つまんないよね。
明日はい〜っぱい散歩できるといいねぇ♪♪


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-04-08 13:41 |  ∟うちのコ’sな日記


<< とある日の午後*      春爛漫* >>