2015年 03月 01日
ポールポジション☆  と、おもちゃ遊び。


今日は、朝から雨降りな横浜方面。
土日の散歩担当・ダンナ氏がカゼ気味なのも合わさって、
今日は午後のお散歩時間、短めのうちのコs。

ゴロゴロしてみたり、ドッタンバッタンやってみたり。。。
ボールだのぬいぐるみだの、おもちゃをあれこれ出してあげ、
投げたり引っ張りっこして遊ばしたりなんぞ、している午後^^

あ、おもちゃは、与えっぱなしじゃ意味ありません。
頭を使わせ、しっかり発散させるには、一緒に遊んであげないと。

そして、必ず人が見ているところで遊ばせましょ。
中身を出して誤飲、なんていう恐れもありますし、何頭かいれば、いらんケンカが起きることも。
多頭だと、もちろん犬同士でワイワイ遊んでくれもしますけど、
我が家もおもちゃに執着あるコもいますので、ちゃ~んと人が見てる中で遊ばせておりますよ。







c0221350_17432361.jpg

昨日のPepperさんのポジション、本日はNana嬢がゲット☆

安定感あるソラーナさんの背中(正確にはオシリ?(笑))、大人気~♡


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-03-01 17:46 |  ∟3.ナナ


<< 本日のうちの預かりッコたち☆      本日のPepper☆ >>