2015年 02月 19日
それでも前に進んでいく*


今日は、ちぃちゃんの月命日。
ちぃがいなくなって、もう1ヶ月が経ちました。 






c0221350_2081055.jpg
毎日お供えしている、いつも食べてた野菜盛りと牧草に加え、ちぃの大好きないちごも一緒に。
ケンちゃんママにいただいたお花もあるので、ピンクで春らしくジョシっぽい、もも&ちぃのご仏壇まわり。




。。。昔の写真を見たいのだけど、見てるうちにやっぱりまだまだ涙が出てきてしまい、
これがベスト!!っていう、かわいいちぃのご仏壇用写真をいまだ選べていなくて、
今も、飾ってあるのはちぃの前にいたコ・ももちゃんの写真のみ。




そんななか、そろそろ選んであげなくてはと、昔の写真を少し見てたら。。。









c0221350_2022395.jpg
ちぃちゃんが、ワン軍長女・ソラーナと仲良くくつろぐ2010年の写真。

ほほえましい気持ちとともに、ワン軍がいかに増えようとも、
いつもそのトップにいた、凛としたちぃの姿を思い出していました。


。。。会いたいな。。。



   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-02-19 20:19 |  ∟ちぃちゃんの日記


<< ワタシのすべてをあなたに~☆      ポワロ募集開始 & PC講習会 >>