2015年 02月 02日
久々登場☆  と、保護について。


たっぷり散歩して、ゴハンも食べて、おなかい~っぱい。
あったかな部屋で、「そろそろ寝ますか」とまったり中の。。。








c0221350_11131683.jpg
久々登場、ワン軍長女・ソラーナさん。
  ※後ろにチラっと見えてるのは、ワン軍・3女のキルシェ嬢。


寝るコは育つ、と言いますが、ほんっとよく寝るソラーナ。
きっと長生きしてくれるんじゃないかな~と、思っています。

24キロあるソラーナ。
。。。かぁちゃんも鍛えとくからさ、ず~~~っとそばにいてね^^




そして、そんなソラーナさんのシッポの上でまったり中なのは。。。








c0221350_11165498.jpg
ワン軍次女のレイールさん。
  ※後ろにチラっと見えてるのは、ワン軍・4女のカノム嬢。


レイールも、いつのまにやら6歳(推定)です。

頭がよくて、甘え上手で、だけど聞き分けがよくて。。。
かわいいかわいいレイールさんも、ず~~~っとそばにいてね^^




そして。。。こんな風にまったり日々を過ごすコたちもいれば、
センターはじめ様々な場所で、こんな時間を知らずに過ごす犬たちがたくさんいます。

先日、ビーグルの多頭崩壊についての記事をUPし、そしてその旨の拡散をお願いしましたが、
 (犬たちのために拡散・シェアしてくださっている方、本当にありがとうございます!!!)
わたしの犬師匠・ますみさんが、この記事の拡散と共に、
多頭崩壊・ブリーダー崩壊、ブリーダーのあるべき姿 等々、記事にしてくださっています。

D☆Dの活動や思いなどと共に、※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”の方に諸々UPしています。


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-02-02 23:59 |  ∟ソラーナの日記


<< ヤサシイオトコタチ☆      かまってちゃん* >>