2015年 01月 30日
雪*




c0221350_1754041.jpg
 「わぁ~~~いっ!!!」


。。。って、めちゃ寒いのに、喜んでベランダに飛び出すうちのコs(↑預かりッコ含む・・・けど全犬ではない)。
肉球ってすっごく敏感だし、さぞかし冷たいんじゃ??って思うんだけど、
アホみたいに(失礼)テンション ↑↑ して、それはそれは、はしゃいでましたね~。

でも、カノムとか、こういうの、ぜ~~ったい参加しません。
「え~。。。だって、寒くない?足濡れるよね?やだぁ、あたし。。」 ってタイプなので、
雨の日なんかも、玄関開けて雨だとわかると、「えぇ~(--;」ってテンションガタ落ちになります(苦笑)






そんな、(一部を除き)テンションアップちうの、動くうちのコら ↓↓ 。



あ、ビールの箱、お見苦しくてすみません(^^;
がんばって越冬中のミントをカバーするのに、他にいいものがなく~。

テディさんは、初の雪かな? この後も、はしゃぎまくってましたね~。
わたしは、「おぉ、さぶっ!」とか言いながら、スマホ握りしめ撮影しておりました^^ ←親バカですから


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

   ※拡散希望!!【ビーグル多頭崩壊】記事、別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-01-30 18:05 |  ∟うちのコ’sな日記


<< かまってちゃん*      新入りくん☆ >>