2015年 01月 28日
ひっつきむし*



昼間のお三方。。。







c0221350_16565297.jpg
このお三方は、なんやかや、いつもくっついて過ごしてます。


もう“あのおし”ではおなじみ、ナナとウーゴの仲良しコンビは、
昔みたいにワイワイ遊ぶことは減り、そのかわり、しずかにまったりピッタリ、寄り添ってることが増えました。

そしてペッパーとウーゴは、オトコ同士のくせに、
ニャ~ニャ~と、なにやらかわいい声出しながら、静かに遊んでることが多いです。

それから、ペッパーとナナの組み合わせは、ペッパーはナナが好きで、ナナもペッパーが好きで、
こちらからすると、「ねぇ、狭くない?」と思うんだけど、ものすごい密着して寄り添ってること多し。
このおふたりさんは、遊び仲間というより、【一緒にいると安心】って、お互いに思ってる感じ。


同じひっつきむし具合でも、それぞれの性格や相性により、その中身は違って。。。
見ていて飽きないし、犬って、動物って、おもしろいなぁ!と、感じる毎日。


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-01-28 17:07 |  ∟3.ナナ


<< 新入りくん☆      KY* >>