2015年 01月 11日
ツブゾロイ☆



c0221350_17315251.jpg
本日も、うちのコ(預かりッコ含む)らはみんな、
元気に散歩へゆき、元気にゴハンを食べ、健やかに過ごしておいでです。

が、。。。影になってたり、ちょっと小さく写ってたりするので、
ちょいとクローズアップしてレポしてみようと思います^^









c0221350_17305069.jpg
赤いまるで囲われた部分・・・レイールさんは、あったかくってウットリしすぎ中~。










c0221350_17354344.jpg
ウーさん&ナナさんは、今日も飽きずにイチャイチャラブラブひなたぼっこしてます♡♡♡










c0221350_1737161.jpg
黒くてドッグベッドやマットに同化しやすいキルシェも、このとおりウットリ~まったり~☆









c0221350_17375137.jpg
フレームインできなかったメンバー・かのちんは、「ワタシも撮ってよぅ!」と怒った顔(?)もかわゆすな昼下がり♡









c0221350_17402548.jpg
青いまるのとこにはナムタン、緑のまるのとこにはペッパーがいるんですが、
クローズアップフォト、撮り忘れちゃった~~~(汗)

。。。ってなことで。。。









c0221350_1741611.jpg
クルシマギレにお宝映像をUPしてみます~。

。。。そしてお次は。。。










c0221350_17415727.jpg
おっきな背中のソラーナね~ちゃんに、アゴ乗っけてカメラ目線のテディさん♡









c0221350_17433746.jpg
かわいすぎるので、更にクローズアップして激写してみたテディさん♡

。。。本日の我が家も、あいかわらずなツブゾロイ(^m^*




   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-01-11 17:50 |  ∟うちのコ’sな日記


<< ベーグル*      buddy☆buddy >>