2015年 01月 10日
buddy☆buddy




c0221350_19442166.jpg
もうあけまして10日も経ったけども・・・今年もよろしくお願いします♡
。。。ぼくたち、あいかわらず、仲良し~~~♡♡♡  

                          by: UGO&Nana




。。。ってなことで(?)、昨年は10月あたりから、
仕事は怒涛の忙しさだわ、プライベートは充実だわで、結局なんだかバタバタしっぱなし。
写真は溜まりまくるわ、なのに時間はないわで、ずいぶん更新があいてしまいました。

預かりッコ&うちのコ(みんな元保護犬です)たちのかわいい写真、い~~~っぱい溜まってるから、
写真整理しつつ&時系列を追いつつ、過去の分もどんどんUPしていこうと思っております~。



ワタクシ個人的には、一昨年はじめたRUNもすっかり定着し、いまや走らないと気持ち悪いし、走りたくてウズウズ!
今年は元旦から2人で走りましたが、昨年暮れから新しく始めたことも含め、今年もあれこれとた~くさん動こうと思います!!
いつまでも・いくつになっても、犬たちとしっかり散歩して運動したいですからね~^^

そして、いっつも「時間ない、時間ない」って言ってるここ数年なので、
もう少しゆっくりゆったりペースで何事もやっていきたいな~!!!
。。。とか思うけれど難しいかな(苦笑)

なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!


   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2015-01-10 20:09 |  ∟3.ナナ


<< ツブゾロイ☆      お知らせとか* >>