2014年 11月 14日
マイペース* と、お知らせ*



今日夕方の、 ↓↓ 我が家の様子。






c0221350_2144510.jpg
「ふわぁ~、よく昼寝したぁ♪」
「さぁ~て、ゴハン食べますかねっ♪」
「ですなっ♪」
・・・みたいな、ゴハン前のうちのコみなさま。


左奥の黒いコは。。。ペッパーさん。

諸事情ありまして、我が家へ戻ってきております。

こういうことはご縁のものですから、
誰が悪いとか何がいけなかったとかいうことではないと思っています。

またゆっくりの~んびり、うちのペース&ペッパーペースでやっていきます^^




さてさて。

今年の秋はなにやらバタバタで、怒涛の10月・11月を過ごしていますが、
そんな中、ちょいとばかしリフレッシュ、してきたいと思います~。

・・・ので、緊急の案件を除き、メールのお返事等は、
週明け・17日以降となりますこと、ご了承くださいませm(_ _)m


今日の深夜バスで、なごやごや~ごや~ご~♪♪♪、いってきまぁ~す!!!
はぁ~~~~~。。。楽しみすぎる~~~♡♡♡


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-11-14 21:23 |  ∟うちのコ’sな日記


<< お知らせとか*      今日のテディさん☆ >>