2014年 11月 03日
秋のちょいお出かけ*



c0221350_1974347.jpg
連休最終日、選抜メンバーで公園に遊びに行ってきました。

「連休に遠出しても、どこも道が混んでてわんsたちがかわいそうかも」と、近場の公園へ。
ランはないのでロングリード持参で、走ったりテクテク歩いたり、なかなか楽しかったです^^










c0221350_19182579.jpg
テニスボールが大好きなナムタン(・・・と、後ろでポツ~ンのウーゴ・笑)
カサコソ落ち葉を踏みしめながら、み~んないい顔して遊んでたよね~^^








 ↓ かわいいペッパーの動画~^^  注※音声が入っています










 ↓ こちらは、じゃれあうナナ&ウーゴ~^^  注※音声が入っています











c0221350_19225496.jpg
1人で4頭をロングリード、ってのはかなりハード(。。。ってか、2人でもなかなかハード)。
すぐリードがからまって危ないので、慎重にリードさばきながら遊ばせていました。










c0221350_19261244.jpg
。。。なんだかすごく好きな写真^^











c0221350_1927369.jpg
みんなでパチリ☆
この日は人がものすごく多くてあちこちに気が散って、
誰かがカメラ目線だと誰かがそっぽ向いて、の繰り返しのまま終了・・・ち~ん(苦笑)









c0221350_1994485.jpg
だけども、もみじも赤く染まってキレイだったし、
「ペッパーと思い出作ろう♪」な企画成功の、楽しい秋の1日となりました^^
  (あ、残りのメンバーも、別バージョンでロングな散歩に出て、楽しく過ごしましたぁ~・・・公平に!平等に!って、大事です^^
  犬だって、「ずぅるぅ~~~いっ!!」ってなるのは、人と一緒ですから~。)



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-11-03 23:59 |  ∟うちのコ’sな日記


<< オトコ同士☆      ペッパーの散歩トレーニング* >>