人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 01日
あまえんぼペッパー☆


今日は1日パッとしないお天気の横浜方面でした。

この連休中は、たんまりうちのこらと遊ぶ予定でいるので、明日・あさってはぜ~ったい!!晴れてほしい(><)
ペッパーと過ごすことのできる時間もあとわずか・・・みんなで楽しい時間を過ごしたいな~。

「待ちどおしい!」と待っていてくださるペッパー希望者・Kさまも、
ペッパーにと様々揃えてくださり、着々と迎える準備をしてくださっているご様子です^^



近ごろ、甘えんぼ度がさらにパワーアップしているペッパー。

いつだって、かまってもらえるのならウエルカム♪
どこでだって、遊んでもらえるのならウエルカム♪
どんなときでも、ナデナデしてもらえるのならウエルカム♪


今日は、そんなペッパーのかわいい動画を~^^






預かりっコともうちのコとも、日々愛情た~っぷりに共に過ごしているつもりだけれど、
多頭の我が家の中では「もっとぉ!!」って思うこともあるかもしれないと、ふと思うことがあります。

これからのペッパーの犬生も、いままでと変わりなく、そして「これ以上ないね!!」ってくらい、
愛情いっぱいい~っぱいの中で、いつも笑顔であふれている、そんな日々でありますように。



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-11-01 20:54 |  ∟5.ペッパー(募集中)


<< ペッパーの散歩トレーニング*      (恒例の)我が家なう☆ と、正... >>