人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 31日
(恒例の)我が家なう☆ と、正しく犬を読む*


今日は31日・・・10月最後~!!・・・1日1日が、ほんっと早いです(汗)

クリスチャンではないので、ハロウィンは特になにもしませんが、街はにぎやかでいいですね^^
同じくクリスマスも、イルミネーションがキレイだったり、色々イベント盛りだくさんで得した気分。
この時期、おせちやクリスマスケーキの予約、なんていうのもあちこちで見かけて、
ハロウィンが終わったら、これから一気に年末に向け一段と足早な毎日なんでしょうね~!


セッションも、夏の暑い間は予想通りわりに余裕があったけども、
10月はなにやらセッション月間で、あっという間に毎日が過ぎてゆきました。

そして11月も引き続きセッション月間なうえ、
+それ以外にもあれこれ予定がた~んまりになってしまい(楽しみな予定もあれこれ~♪)
TOP記事でお知らせしておりますように(本日・10/31現在)
11月のセッションは一応本日で受付終了とさせていただきました。

。。。が、時間帯によっては(朝早めスタート)&出張セッションでなければ可能な日がありますので、
それでもいいよ!と言ってくださる方は、メールにて詳細お問合せくださいませm(_ _)m



さてさて、"あのおし"恒例の・・・そんな我が家のいま、撮ってだしなう~ ↓ 。








(恒例の)我が家なう☆ と、正しく犬を読む*_c0221350_2392379.jpg
ウーゴ: 「おれっち、もうねむい。。。ふわぁ~~~~(アクビ)








(恒例の)我が家なう☆ と、正しく犬を読む*_c0221350_23113255.jpg
ナナ: 「アタシももうねむぅ~い。。。ふわぁ~~~~(アクビ)


オフタリとももうおネムな、そんな夜です☆


。。。なぁ~んてキャプションつけると、
「そっかぁ♪おやすみ、ウーゴくん&ナナちゃん♪」ってなりますが、
ほんとは、緊張するとアクビ出ちゃうんです、犬って。


ってなことで。。。

寝起きにカメラ向けられてパチパチ激写され(←こんな時間にちょ~迷惑・笑)
緊張してアクビでちゃってる、そんなオフタリさんなう☆でしたぁ^^


   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-10-31 23:24 |  ∟セッション(トレーニング)


<< あまえんぼペッパー☆      明日・10/26(日)は、譲渡... >>