2014年 10月 02日
@秋のワフ☆


9月の末・譲渡会の翌日、お休みを取ってワフに遊びに行ってきました~。
こないだは山中湖畔を走りに人だけで行ってきたけど、今回はわんsとみんなで。
  (あ・・・5月に行った時の写真もUPしてないこと、今思い出した~!!)
  (あ・・・5月のちぃちゃんの誕生日もUPしてないこと、今思い出した~!!)


ペッパーは2回目のドッグラン。 
楽しそ~うにはしゃいで、たっぷり走りまわっていましたよ^^

ナナは・・・う~ん・・・何回目だろ?
もう我が家に来て1年2か月経ちますからね~、忘れちゃった^^




 ↓ みんなで走りまわってるとこ。 ※注:音声あり







 ↓ こちらはペッパーカメラ。最後に寄ってくるペッパー、かわゆす♡ ※注:音声あり





写真整理して、また後日UPします~^^


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-10-02 23:59 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 秋の、とある日*      トライアル決定* >>