人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 01日
トライアル決定*



6月5日にセンターから引き出してきた、ペッパー。
我が家で暮らしはじめて、もうすぐ4か月になるペッパー。

うちに来た頃は、「ボクはあまり他のコとは遊ぶ気分じゃないんだ・・・」だったのに、
いまやすっかり我が家になじんで、みんなとも毎日仲良く楽しくドッタンバッタン。

あんまり興味がなかったゴハンも、みんなで食べるうちに楽しみな時間になって、
好き嫌いやアレルギーもなく、毎回おいしそうに食べ、気持ちよ~く完食しては、
「仮かぁちゃん、んまかった♪」と、ペロペロなめつつお礼を言いに来てくれるペッパー。




トライアル決定*_c0221350_1814180.jpg
6月のペッパーは、垂れ耳さん。










トライアル決定*_c0221350_18145322.jpg
7月17日のペッパーは、片方だけ立ち耳さん。










トライアル決定*_c0221350_18154062.jpg
そして、7月20日のペッパーは、バビューンと立ち耳さん。

よく動く、かわいいおっきな耳がチャームポイント^^



そんなペッパー、このたびトライアルが決定いたしました!!



わたし、「こんなご家族だといいなぁ~。。。」という理想、高いんです。
でもそれでいいと思っています。誰でもいいからお願いします、とはまったく思いません。
待っているコがたくさんいることなんて百も承知です。でもこの考えは変わりません。

預かりッコたちに、最高の幸せを掴んでもらいたい!!! 
そのために、最後の砦であるわたしは、できうるすべてのことをしたい。


「こんなご家族だといいなぁ~。。。」は、もちろん犬ごとに違いはありますが、
甘えんぼで淋しがりやなペッパーにはこんなご家族だったらいいなぁ、と、
思い描いていた通りのご家族のもとに、このたびご縁をいただくことができました。

希望者さまのご事情により、トライアル開始は少し先になりますが、
それまで大切に大切にお預かりし、ペッパーとの貴重な時間を過ごしたいと思います。


   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-10-01 23:57 |  ∟5.ペッパー(募集中)


<< @秋のワフ☆      譲渡会報告* >>