2014年 09月 13日
2014年夏☆埼玉・安比奈公園遠征


ちょうど1か月が経ちました。。。今日で、埼玉遠征から。 ←不要っぽい倒置法

。。。みたいなテイでUPしちゃいます。ハハハっ♡ 





ご一緒したメンバーみなさんの素早いブログUP具合に関心しつつ、
「だって写真いっぱいなんだも~ん」と言い訳してみるも、
「うん、それはきっとみんな一緒」とひとりツッコミ。

楽しかった夏の1日の記録、かわいいみんなの姿、やっぱり残しておきたいっ!! ←出た!親ばか♡
。。。ってことで、お盆まっただなか・でもうちは通常営業な、8/13の様子デス~。






さて。 

「ね~。。。かぁちゃん、まだかいなぁ~」と、









c0221350_2212099.jpg
渋滞の車中をこ~んな顔 ↑ で過ごし到着したレイールさんは。。。
  ※注:停車中に撮影しています










c0221350_2293321.jpg
到着するやいなや、車から競馬のゲートOPENよろしく飛び出し、
最初から最後まで、予想どおり、誰よりも興奮してはしゃいでおられました。












c0221350_22192249.jpg
先日UPした、泳いでるレールさんの動画の ↑ AFTER。












c0221350_22204377.jpg
 金おしぜん家のブログに、
「ワンコが多い理由はRINさんファミリーが8ワンズ引き連れて来たからです(^_^)」
とありましたが、はい確かに~!! 総勢15人+21ワンコ。。。この日の犬率をUPしたのは我が家。

D☆D卒業ワンコ・むぎ家も一緒に参加しましたよ^^
 ↑ むぎ・一番左・なにげにカメラ目線。。。かわい~い☆












c0221350_22322253.jpg
「かぁちゃん、見てる?」なカメラ目線のレイールさんと、
「水は・・・ダメよ~ダメダメ」な、へっぴり腰なナナ嬢と、
ムリヤリ引っ張り込まれて途方に暮れてるかのちん、 の図。



そんなこんなな水辺をあとにし、











c0221350_22541965.jpg
我が家&むぎ家でドッグランへ~。












c0221350_2259366.jpg
ランに着いてフリーになって、もう1回ちゃんとご挨拶。
ペッパーもむぎも、上手に挨拶していましたよ^^ さすがD☆Dッコ~☆

それからみんな、おもいおもいのひとときを過ごしました。












c0221350_23221313.jpg
水ぶっかけられた後の、ソラーナさん。

この日は暑かったので、時々頭から水ぶっかけたり、木陰に呼び戻ししたりしつつ、遊びましたよ。












c0221350_23212093.jpg
木陰でまどろむ、かのちん。











c0221350_2325499.jpg
楽しそうに遊んでた、ドッグラン2回目のペッパー☆












c0221350_23254936.jpg
さんざんはしゃいで走りまわって緑のベッドにゆきだおれる、キルシェ。












c0221350_23271129.jpg
ボールで遊んでごきげんさんな、ナムタン先生。











c0221350_2375028.jpg
むぎちゃん里親・Mさんに撫でてもらう、ウーゴっち。












c0221350_23122026.jpg
大地を感じるウーゴっち。











c0221350_2313611.jpg
さいこ~っ!!! な気分のウーゴっち。











c0221350_2331729.jpg
ウーさんと遊びたいむぎ、見守る里親・Mさん、激写するMさんダーリン☆












c0221350_23321748.jpg
ビックリなことに、この日撮った他のおうちのコの写真で、まともだったのがこれ1枚(汗)

でも、かわいく撮れてるよね^^ な、おしるこたん♡











c0221350_2334681.jpg
集合写真もまともなの1枚も撮れなかったけども。。。











c0221350_2337202.jpg
みんなで楽しく過ごしたこの日のこと、忘れないよ!!!


誘ってくださった金おしぜん家、ご一緒してくださったポンルー家、チョココロネ家、いちごレモン家、ビックニコ家、むぎ家のみなさま、ありがとうございました!!

そして、長い親ばか日記を読んでくださったみなさま、ありがとうございました☆


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-09-13 21:46 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 大切な日*      スーパームーン と、うちのこs。 >>