2014年 08月 20日
埼玉遠征☆川遊び編 +番外編


先日の埼玉遠征から、早くも1週間が経ってしまいましたねぇ。

我が家は夏休みだったのもあって、しばしゆるりと過ごさせていただいておりましたが、
今日から通常モード。。。溜まっているメールの返信(すみませぬ!)etc、
少しずつ再開しておりますので、いましばらくお待ちいただけますと幸いですm(_ _)m



。。。ってなことで、遊びに行った写真の整理もほぼ手つかず、な我が家ですが、 (←想定内)
埼玉遠征川遊び編、動画をちょろっとUPしてみます~^^

題して、【川でもがく泳ぐレイールと、はしゃぐ金ちゃん】 
  ※注:音声アリ




おもちゃ追ってはしゃぐ金ちゃん・・・よりもはしゃぐ、金おしぜん父さんの声で、
楽しい時間だったことがお察しいただけるかな~と思います(笑)


そんな川でのひとときでしたが、うちのレイールさん、肉球をケガしてしまいました(涙)






c0221350_1750471.jpg
川原や川底の石で、擦り切れてしまったようで、イタイタしい(><)

遊んで帰ってからの散歩時、歩くのが痛そうでヨチヨチ千鳥足だったのでそこで気づきました。
当日のレイールさん、めっちゃはしゃいでテンション高かったのもあってか、
いつも通り歩いたり走ったりしてたから、気づかなかったんですよね。。。かわいそうなことをしてしまいました。

散歩の時は包帯巻いていましたが、1週間経って、少しよくなってきた模様。。。よかった!!
肉球はとっても敏感なので、川遊びの際etc、みなさんも気をつけてあげてくださいね。







c0221350_17571276.jpg
そんなレールさんは、今日も【定位置】です^^

ひんやり気持ちいいのか、リビングのベンチいすが彼女のお気に入りです☆
。。。あ~~~かわいい(^m^* (今日も親バカ全開で~す・笑)


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-08-20 17:35 |  ∟レイールの日記


<< 今日・8/31(日)は譲渡会 ...      埼玉遠征☆ >>