2014年 08月 14日
埼玉遠征☆



昨日は、D☆D卒業ワンコ・むぎ家もお誘いし、みんなで埼玉へ~^^







c0221350_10433261.jpg
ドッグランで遊ぶ、うちのパック+むぎ。

。。。ん?ヒトリいませんね。。。
さて問題!!いないのはだれでしょうか??(笑)


曇り&晴れの天気でちょい油断してましたが、結構焼けた~!
顔と髪以外ノーマークだったから、タンクトップ焼けetc、ヘンに焼けちゃった(苦笑)

写真あれこれ、またのちほどUPします~^^ 


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-08-14 10:47 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 埼玉遠征☆川遊び編 +番外編      いつもと変わらない* >>