2014年 08月 04日
あいかわらず。。。




c0221350_0102280.jpg
ウガ~っ!!!オリャ~っ!!!

。。。っと、あいかわらず仲のいい&元気いっぱいなおフタリさん。









c0221350_0105210.jpg
ナナ: 「ちょっとかしてよぉ~」
ウーゴ: 「じゃぁ、とってみてごら~ん」
ナナ: 「よぉ~しっ!!」










c0221350_011265.jpg
ボール1個でよくもまぁ、そんなに盛り上がっちゃうよね~!・・・って感心しちゃうくらい、
外の暑さなんかなんのそので、ドッタンバッタン、毎日遊びに興じております。


。。。が、最近はウーゴ×ペッパーの組み合わせもすごく多くて、
オトコ同志いちゃいちゃいちゃいちゃ遊んでたりなんかして、
それを横目にナナさんがちょっとつまらなそ~にしてることもあったりなんかします(^m^*

ま、みんな仲良く楽しく元気いっぱい過ごしてくれたら、かぁちゃんはそれがイチバンっす☆


しかし今日もよく動いたなぁ~!! 
ストレッチして、そろそろ寝よ~っと^^


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-08-04 23:58 |  ∟3.ナナ


<< スヤスヤzzz・・・      テレビっこ☆ >>