人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 03日
テレビっこ☆


こんにちは! カノムこと、カノちんです。
アダナは他にもあるけど、ここではちょっと書けないの・・・って毎回言ってるけども~。

ここんとこヒソカに、忙しいかぁちゃんに代わって近況お伝え役やってますが、
更新とどこおってしまってミアネヨ~(><)
メールのお返事も遅れててミアネヨ~(><)
。。。と、かぁちゃん申しております。

え?キーボードたたいてんのはかぁちゃんじゃね~のか?みたいなことは、
くまもんの中にもふなっしーの中にも人はいってるよね?・・・ってのと同じ感じでスルーしてね♪♪




ところで。。。ワタシはテレビが好き♡

かぁちゃんがあんまりテレビ見る人じゃないから、
たまにテレビついてると、ついついじ~っくり見ちゃう♪

ニュースからバラエティからなんでも見るけど、
ここ最近でおもしろかったのは、マグロの解体ショー。


それから、 ↓ こんなの・・・








テレビっこ☆_c0221350_18524165.jpg
セロのマジック。。。もうクギヅケ!!!










テレビっこ☆_c0221350_18533853.jpg
かぁちゃんも、見た???いまの、見た???

。。。って言ってるとこ~。
そんなこんなな、ワタシの夏。

あ、ワタシ以外のみんなも、元気に過ごしてま~す。
今日は、ペッパーが狂犬病、ナナさん&ソラーナねぇがワクチン、ちぃねぇは定期健診へ。
。。ワタシはなんもなくってヨカッタ~♪♪って、涼しい部屋で余裕のお留守番だったよ。

またね~!! あんにょ~ん♡


   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-08-03 19:10 |  ∟カノムの日記


<< あいかわらず。。。      明日・7/27(日)は譲渡会です☆ >>