人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 11日
ペッパーさん、「sit」覚える*


今日は朝から、トイレ要組の用足し以外、こもりっきりで料理の方の仕事。
いまさっき終了したけど、まだまだあっっっつくて、とても散歩には行けそうもないですね~(^^;






ペッパーさん、「sit」覚える*_c0221350_1552883.jpg
涼しい室内で、うっとり~なペッパー。。。かわいいな~(^m^*
。。。そしてその後ろ方向にも、ぐで~んとしたお方(ソラーナ)が約1名。



今日は、仕事しながら夜ごはんの下ごしらえもやれちゃったんで、
あ、そういやまだ教えてなかった~!!ってことで、
さっき、ちょちょいのちょいっとペッパーさんに「sit」を教えました。
いい感じ☆・・・が、もうちょい強化していきます^^

ただ、オビディエンスやってると、他のメンバーがみんなしてワラワラ寄ってきて、
「かぁちゃん、これでしょ?」「あたしなんか、ダウンもできちゃう♪」「ペッパー見て!こうでしょ?」
なんつってみんなして集まってきてやってくれちゃうんで、スペース的にやりにくいんです(笑)

え?「別の部屋行けばいいじゃん」って?? 
だって暑いも~ん!!(クーラーきいてるのは2Fのみですから~♪♪)
。。。ってことで1日1個!! 次は「down」かな~。


ペッパーもナナも、ほんとにいいコです(^ー^*
ゆっくりじっくり、ペッパーだけの・ペッパーに合った幸せ、見つけようと思います!



   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-07-11 16:02 |  ∟5.ペッパー(募集中)


<< 犬の開き干し*      今日のナナさんとかペッパーさんとか* >>