2014年 07月 06日
Big Smile☆



今日は珍しく、まるまる1日OFFおふオッフ~♪♪

なにしよっかな~!!!??? 。。。と毎回前日から考えるものの、
毎度、「まずは♪♪」で思い浮かぶのは、わんs孝行~っ!!!

ってなことで、いつもどおりな5時起きで、8わんsと、毎度セッションやってる公園(@うちから車で10分くらい)へ~^^







c0221350_18543392.jpg
まだまだコワイこともあるけど、「散歩、なんか好きかもしれな~いっ!?」なペッパーくんと、
貫録のソラーナ、湿気でモッフモフに膨張したカノム(笑)、忠誠心ピカイチなキルシェ、の面々。・・・あ、プラス、とぅさん(笑)








c0221350_1914235.jpg
こちらは、「あらま、興奮高いねぇ(^^;」な、おフタリさん。。。レイール&UGO。









c0221350_196827.jpg
ソラーナも。。。










c0221350_1962980.jpg
ナナさんも。。。









c0221350_19105064.jpg
ナムタンも。。。


Big smileいっぱいだったみんな。
そしてそれを見てスマイル連鎖な、わたしたち^^

そんな休日。 そして、もうすぐごは~ん♪ (今夜はとぅさんが作ってくれてま~す♪感謝っ!)



   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-07-06 19:19 |  ∟うちのコ’sな日記


<< Today’s☆Reir      New family & Ne... >>