2014年 06月 23日
おかえりっ...!?☆ただいまっ...!? 


トライアルに出ていたナナさん、
22(日)・譲渡会の日の夜、我が家へ帰ってきました。


ナナに何か問題があるわけではなく、希望者さまもまた然り。
短い期間でしたが、ナナのこと、たくさんかわいがってくださいました。

。。。ただただ、ご縁ではなかったのだ、というそれだけのこと。
たくさんお話をさせていただき、その上で決めた【双方にとってベストな選択】だと、今は思っています。




。。。とはいえ、やっぱりこの1週間、気をはっていて疲れていたのでしょう。

昨日・22日は、帰ってきてからものすごいはしゃぎっぷりで、
その反動か、翌日の今日は、過去に見たことないほどグ~~~ッタリしてます(^^;





c0221350_2393994.jpg
今日は忙しくてあまり散歩の時間が取れなかったのですが(><)、
いつも元気いっぱいなナナが、朝から晩まで1日じゅう寝っぱなし(^^;



そして昨夜、ナナの帰宅時に驚いたのは、
うちのいつものメンツが待つ部屋のドアをわたしがあけて、
わん達みんなに再会した瞬間、ナナさんなんと、うれション!!
・・・犬が、犬に再会してうれションって・・・どんだけうれしいのか(^^;


そして、(仮)家族だって、パックだって、思ってるんだな~って複雑な心境でしたが、
なにはともあれ、運命を・犬生を自分で選ぶことのできないこのコたち(うちのこも預かりッコも)を、
どんなことがあっても幸せにしなくちゃ!!とあらためて心に強く誓った、そんな瞬間でした。







c0221350_23103485.jpg
 ナナ: 「にゃにか?」



   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-06-23 23:50 |  ∟3.ナナ


<< D☆Dッコ・ファルカのセッション*      6/22(日)譲渡会報告☆ >>