2014年 06月 20日
ユウワク*




c0221350_1094931.jpg
ナナのトライアル開始の日、一緒に散歩した時の海と夕陽がすごくキレイで、
ナナのかわいい後ろ姿とともに、目に・心に、焼きついています。


今日は天気もいいし、ワンコとの~んびり海辺でビール。。。なぁ~んてできたら最高だけど、
今日もやることしっかりやって、夜は久々にゆっくりとくつろげたらいいな~。

なんせ、朝から代表戦バッチリ見ちゃったもんで、その分も、これから夜までペースあげていきますっ!




代表戦終わって振り向いたら。。。








c0221350_10135039.jpg
 カノム: 「終わった?」
 ナムタン: 「じゃ、遊ぶ?」


。。。とな。
う~ん、遊びたいのはやまやまだけど、散歩まで待っててね~っ!!!









c0221350_10151720.jpg
 ナムタン: 「遊べないの?」


。。。かわいいなぁ(><) 毎度の親バカ日記で~す♡


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-06-20 09:45 |  ∟うちのコ’sな日記


<< 明日・6/22(日)は譲渡会です!!      2014年の6月18日* >>