2014年 06月 18日
変わるもの*変わらないもの*



いつでも太陽のように明るい笑顔で、いちばん元気だったナナがいなくなって、
存在感たっぷりだったんだってことに、あらためて気づく、そんなここ数日。

それはうちのコらも同じなようで、あれから毎日、みんなしてもの静か。
もの静かなうちのパック・・・なんて、なんだかうちじゃないみたい。

あんなに元気いっぱいだったウーゴもおとなしくて、
わたしのそばにいりびたって、かまってほしくて、やけに一緒にいたがる。

だけどようやく、ちょっとずつ、いつものにぎやかさが戻りつつある兆しもあって、
夕方はワラワラみんなして、おもちゃでプープー、プロレスドッタンバッタン。

早く、ニューフェイス・ペッパーくんも、この輪に加われるといいんだけどな~なんて、
そんなことを思いながら、人も犬も日々進化し成長していくんだな~としみじみしたり。







ナナのトライアルスタート前日。。。








c0221350_19321861.jpg
みんなで集合写真。






「ワンコにカメラ目線させるのって結構むずかしい!!」
・・・ってよく聞きますが、わたし、カメラ目線いただくの、結構得意。
  (あ、音のなるおもちゃとか使うのはナシでいただくカメラ目線ですよ)


でも、 ↑ キルちゃん、ザンネ~ン!!










c0221350_19372388.jpg

こっちもやっぱり、キルちゃんだけ、ザンネ~ン。。。






 ↑ 首をかしげるしぐさ。。。話しかけた時、知らない音がした時、
少しテンションあがってきて遊びたい気分になってきた時、ナナ、よくやります。





。。。ずっと変わらないもの。




ナナの軌跡。

ともに過ごした日々。

ともに過ごしたメンバー。

ナナへの気持ち。



   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-06-18 21:01 |  ∟3.ナナ


<< 2014年の6月18日*      ナナ、トライアル生活スタート* >>