2014年 06月 14日
はじめての。。。



昨夜、いつものようにみんなで1Fへ降りていって。。。 
  我が家は2Fがリビングダイニング、1Fが寝室デス。








c0221350_18284737.jpg
あいのり~♡な、ナナ&かのちん。。。かわゆすぅ~(^m^*




毎晩、ベッドで一緒に寝るメンツは、いつのまにやらレイールとキルシェ。

あとのメンバーは、各自それぞれ好きなドッグベッドを選んで(ちゃんとヒトリヒトツずつあります^^)、お好みのstyleでzzz。。。

で、とぅさんの目覚ましアラームが鳴る5:00頃、
それを合図にイェ~イ!!!!!っと、なぜか全員、勢いよくベッドに飛び乗ってくる。
朝になればOKと思ってるらしい(笑)(・・・というか、朝になったら全員Welcome♪なルールにしているからだけど)



そんな感じなので、預かりッコと一緒に寝る、ということがないのですが、
 (もちろん、差別してるとか区別してるとか、そんなことじゃありませんよ~!)
昨夜はナナ嬢と、初めてミズイラズ☆で一緒に眠りにつきました。









c0221350_18373468.jpg
ベッドをともにした♡♡♡、今朝のナナさん。

いつものメンツが乗ってきたがるから、わざわざ簡易ベッド引っ張りだしてきて、
ほんとにミズイラズで、2Fで眠りについたウチラは、今夜もミズイラズで朝を迎える予定^^




預かりッコたちは。。。

たぶん・きっと・たいていのケースでは、一緒にいられる時間は短いから、
その間にたくさんの、めいいっぱいの愛情をかけてあげたい。

うちのコたちに対していつも思ってることとおんなじ。。。
できることのすべてをしてあげたいと、そう思って過ごしてきました。










c0221350_18481597.jpg
今日はとぅさんが、お風呂に入れて、歯石取りして、爪をカットしてくれました^^

明日は、わたしがお耳の掃除&肛門腺絞りしてスッキリして(^m^*、
それから、一段とかわいくキレイになったナナさんと出発です!!



   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-06-14 19:01 |  ∟3.ナナ


<< ナナ、トライアル生活スタート*      ドラマじたて* ナナとボク(ウ... >>