人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 13日
ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日





ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日_c0221350_17562454.jpg
ぼく、ウーゴっていうんだ~。


5:00頃起きて。。。とぅさんと、大好きなおねぇちゃんsと一緒に、今朝も散歩へ行ったよ。

朝はだいたいいつも同じコース。。。いつもの道、いつものメンツ。。。いつもと変わらない朝。









ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日_c0221350_16453388.jpg
かぁちゃんがブチきれないうちに、みんなでカメラ目線、しときましょ。

あ、ボクがいないけど、カメラマン(かぁちゃん)と一緒だよ。










ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日_c0221350_16482595.jpg
散歩から帰っても、まだまだ元気なボク&ナナ。

いろいろと対戦相手を変えて、プロレスしながら朝ゴハン待ち、が日課。
それまでの間、ドッタンバッタンやって、空腹をまぎらわしてるんだ♪♪

朝ゴハンを食べたら、ナナは必ず「ごちそうさま」ってかぁちゃんに言いにいくから、
ボクもまねして「ごちそうさま」って言いに行って、
んでそのあとは、窓の外を眺めたり、ちょっとおもちゃで遊んでるうちに、
いつのまにかま~ったりzzzな時間がやってきて。。。








ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日_c0221350_1712498.jpg
ボクは、このうちに来てその日から※隔離不要でした、すぐにドテ~ンとお腹見せて熟睡zzz。

でもヒッキーだったナナは、みんなと過ごすようになっても、いつも丸くなって警戒して、
いつでも逃げられるような態勢で休んでいて、なかなかくつろぐことができなかったんだって。

お腹見せて手足伸ばしてゴロ~ンして熟睡。。。なんて、このうちに来てずいぶん経ってからだったらしいよ。

みんな性格が違って、みんなにいいところがあって(人と違って、悪いところ、は見当たらないかな^^・・・ってかぁちゃん言ってる)、犬も人間と一緒だね。








ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日_c0221350_17184261.jpg
 ナナ: 「なにブツブツ言ってるんでしか? かわいく撮ってくださいよ?」












ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日_c0221350_17195436.jpg
 かぁちゃん: 「はいはい^^  ↑ あらまぁ、かわいく撮れましたよ??」


。。。な~んていう会話を聞いてるのも、ボクの幸せな時間なんだ^^






でも。。。











ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日_c0221350_17421548.jpg
 ボクたちは、知っているんだ。。。



もう少ししたら、朝から晩までワイワイ遊んだり、一緒に寝たり、プロレスしたり、できなくなるってこと。









ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日_c0221350_1745616.jpg
 ボク: 「でも、また会えるよ!」











ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日_c0221350_17434773.jpg
 ナナ: 「うん、絶対、会えるよ!」












ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日_c0221350_17495394.jpg
 エキストラ1: 「つらすぎるわぁ~。。。」
 エキストラ2: 「せつなすぎるわぁ。。。」










ドラマじたて* ナナとボク(ウーゴ)の6月13日_c0221350_1885195.jpg
だけど、ボクは泣かないよ。 
だってボクは、オトコだから。。。

だってこれは、悲しいサヨナラなんかじゃなくって、キラキラした未来へのステップなんだから。






今日、6月13日は、いつもとたいして変わらない1日だったよ。
だけど、貴重な1日でもあったんだ。

15(日)、ナナねぇちゃんは、新しい道を歩みはじめます。
ボクは心の底から応援しているんだ。

出会えて共に過ごした時間。
そのどの1日もが、重ねた日々が、ボクたちにとって、大切な時間。


。。。『ナナとボク(ウーゴ)の6月13日』 おしまい。。。
     出演:
       ボク(ウーゴ)
       ナナ
       エキストラ1・キルシェねぇちゃん
       エキストラ2・レイールねぇちゃん
       朝の散歩係・とぅちゃん
     監督・脚本・編集:
       かぁちゃん




   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-06-13 19:05 |  ∟3.ナナ


<< はじめての。。。      黒いコの宿命。。。 >>