人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 10日
ちょいわるナナ*


今日は午後イチから、D☆Dッコ・ファルカのお届けに行ってきました。

里親Tさま宅から夕方帰宅して、まずはわんsの散歩5頭で1ラウンド。
その後、犬たちのごはん作り。。。なんとかセーフ。。。
でもちぃちゃんのごはん支度(よ~く洗った、10数種類のお野菜盛りデス)が間に合わなくなってしまったので、
残業ナシ帰宅をお願いしてあったダンナさんへ、残る2頭散歩&ごはん支度をお願い。(感謝感謝っ(><))

んでもって、夜20時予約・団体のかかりつけ病院へ、しの&ペッパーの去勢避妊手術へダ~ッシュ!!


。。。そ~んな1日でした。





午前中もバタバタしてたので。。。







ちょいわるナナ*_c0221350_9581983.jpg
 ナナ: 「もっと一緒に遊びたいでしよっ!!」


あらま、かわいいお顔して♪










ちょいわるナナ*_c0221350_9595186.jpg
 ナナ:「そういうことじゃないでし!怒ってるんでし!」



あらら、怒ってるんですか!?











ちょいわるナナ*_c0221350_1011373.jpg
 ナナ:「そうでしっ!怒ってるんですよっ!!」


でも怒った顔もかわいいねぇ(^m^*










ちょいわるナナ*_c0221350_102275.jpg
 ナナ:「もういいですっ!ナナは寝ますっ!!」


フテ寝のナナさんも、かわいいねぇ~(^ー^*

。。。っと、毎度の仮親バカ日記、すいませ~ん(笑)



雨だろうとなんだろうと、明日はいっぱいお散歩行こうね!!! 



   ※別館ブログ“【Ca Phe Soi】“もUPしています☆

   ※別館ブログ“【D☆D Rescue Dept.】”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

by anokonococoro | 2014-06-10 23:59 |  ∟3.ナナ


<< 黒いコの宿命。。。      しょんぼりレイール* と、あれ... >>